2015年11月25日

きのうのこととあすのこと

きのうのこととあすのこと
こどもアートスタジオプロジェクトさん主催の「ワークショップギャザリング」、無事に終了しましたー。高い梯子に登ってみんなを見下ろしてスタートした全長30メートル強の巨大装置。

木の伐採に立ち会った子の中で、製材などの行程を見ていない子もいまして、「あのときの木だよ。」に期待通りの驚きと感動のリアクションをしてくれました。もっともっと変化させながら木を使っていきたい!という欲がむくむく。。

転がる装置づくりも転がるものづくりもとても楽しかったです。他のワークショップともそれぞれコラボレーションでき最高の空間でした。ありがとうございました!!!

さて、こんな時間ですが告知です。
明日はだがしのたのしやです!

◆だがしのたのしや◆
11月25日(水)15時半〜16時半(外が暗いので早めに閉めます)
佐鳴湖パークタウンサウス2F はまぞうオフィス内
オリジナルクリーチャーカードやみどりのミサンガづくりも出来るよ

◆だがしのたのしや◆
12月9日(水)15時半〜16時半(外が暗いので早めに閉めます)
佐鳴湖パークタウンサウス2F はまぞうオフィス内
オリジナルクリーチャーカードやみどりのミサンガづくりも出来るよ



同じカテゴリー(だがしの たのしや)の記事
随時参加者募集中!
随時参加者募集中!(2015-10-12 13:11)

【10月の予定】
【10月の予定】(2015-10-06 11:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きのうのこととあすのこと
    コメント(0)